スマートフォン版はこちら

古田歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古田歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の歯科医院、「古田歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1529
住所 兵庫県三田市中央町4-5 三田ビル2F
電話番号 079-564-5323
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古田歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

あさはら歯科医院 兵庫県三田市ゆりのき台5-31-3
あいのデンタルクリニック 兵庫県三田市四ツ辻946-1
きしもと歯科 兵庫県三田市弥生が丘5-14-3
ぶんご歯科クリニック 兵庫県三田市広野27
松割歯科クリニック 兵庫県三田市学園7-1-2
宮地歯科医院 兵庫県三田市天神3丁目1-5
おおにし歯科 兵庫県三田市中央町10-10 中央第一ビル4F
福田歯科医院 兵庫県三田市上井沢75
南歯科医院 兵庫県三田市駅前町8-4
いわさか歯科医院 兵庫県三田市弥生が丘1-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • まるこさん
    村田歯科医院 口コミ
    親しみやすい先生とスタッフさんなので、とても心地いいです。
  • トローチさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    ネットで駅から近い歯医者を探してて
    長谷川歯科を見つけました。

    実際行ってみるとすごい綺麗な
    病院で治療もとてもスムーズに進めて貰いました。ありがとうございました。
  • ヨッちゃんさん
    村田歯科医院 口コミ
    当院で3院目です。
    それまでさし歯、ブリッジ、インプラントとして来ましたがどれもうまく行かず当院に伺いました。
    入れ歯を作って頂き固い物(おかきなど)も食べる事が出来るようになりました。
    以前のように濁らず話が出来るようになりました。
  • なつみさん
    吉原歯科医院 口コミ
    院内に植物やオブジェがあって、気持ちが落ち着きます。病院すぎない雰囲気が気に入っています。先生、衛生士さんの説明もわかりやすくて、丁寧な感じに好感を持ちました。
  • ひがっちさん
    棚倉歯科医院 口コミ
    2才、5歳、7才の子どもを連れて行きました。
    待合室は広くないですが、子どもが興味を持ちそうな本などが置いてあり、待ち時間も短かったので快適に過ごすことができました。
    先生の説明も明確、丁寧で、子どもに対しても優しく、気持ちよく治療できました。治療後、丁寧に歯磨き、フッ素の塗布もしていただき、とてもよかったです。子どもたちは初めての歯医者さんでしたが、怖がらず、楽しめたようです。
    また定期的にフッ素の塗布に通いたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古田歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル